ブログネタ
あなたの思い出の「家電」は? に参加中!

思い出の家電

思い出の家電は、いくつかあるのですが、家電というか、iPod touch、iPhoneが思い出かもしれません。


iphone-


日本では、iPhoneよりも、iPod touchが先に発売されました。

そして、そのあとに、iPhone 3Gが発売。

両方とも発売日に購入しました。


iPod touchは、銀座のApple Storeで購入しました。10番目ぐらいに購入したのではないかと思います。

そう考えると、日本で10番目ぐらいに購入したということになるでしょう。(もしかすると、世界で10番目ぐらいに購入したということになるかもしれません。)


そんなiPod touchから、今では、iPhoneも6になって、Apple Watchまでも発売されています。

iPhoneは、なくてはならないようなものになりました。

これから、さらに改善されていくのだろうとは思いますが、どうなっていくのか。大きな変化はないのかもしれませんが、また楽しみにしたいところです。